手続き書類

口座追加登録依頼書

  • 事前登録方式への振込先口座追加は「口座追加登録依頼書」をお取引店窓口へご提出ください。
  • 記入例を参考にして、画面に直接入力したものを印刷してください。
  • 追加口座が多数の場合、Biznetの画面より「オンライン取引」→「都度口座作成・削除」画面を印刷して「別紙扱い」で添付することもできます。
ご注意
  • 利用口座の追加の場合はご利用できませんので、お取引店窓口でお手続きください。
  • 登録まで3日~4日要しますので、至急で振込みを行いたい場合は当行本支店窓口、またはATMをご利用ください。

利用申込書書式

  • 「利用申込書」を印刷して必要事項をご記入後、お取引店窓口へご提出ください。
  • 電子証明書の再発行の場合は、変更申込に○印を付け、変更内容欄に「電子証明書再発行」とご記入ください。
  • ログオン暗証番号、確認暗証番号の失念時は、変更申込に○印を付け、変更内容欄に「暗証番号失念」とご記入ください。
  • 4枚印刷されますので、記入例とお客様控えを除く2枚をご提出ください。
ご注意
  • 「暗証番号失念」(暗証番号再発行)の場合、お手続き期間中は全利用者のお取引が停止となります。
    (ログオンが出来なくなります。)
ページトップへ