一括請求Assist

一括請求Assistとは

でんさいネットの一括記録請求(一度に複数の記録請求ができる機能)の利用をサポートするソフトウェアです。きたぎんでんさいネットをご契約のお客さまは、無料でご利用いただけます。

「一括請求Assist」は、株式会社NTTデータフロンティアの登録商標です。

一括請求Assistの概要

お知らせ

ご利用上の留意点

  1. 一括請求AssistはEBサポートセンターのサポート対象外となります。
    操作方法はダウンロードした操作マニュアルをご参照ください。
  2. 対応OS
    • Windows 8.1 Update1(32、64bit版)
    • Windows 10(32、64bit版)
    • Windows 11
  3. 出力する帳票の形式
    Microsoft Excel 97-2003ブック(.xls)
    (Excel2013、Excel2016、Excel2019、Excel2021、Microsoft365にて動作検証を行っております)

ご利用方法

  1. お取引店より、申込書をお取り寄せください。
  2. ソフトウェア使用約款を確認のうえ、申込書を記入してお取引店にご提出ください。
    申込み受付後に、お取引店よりライセンスキーをご案内いたします。
  3. ソフトウェアをダウンロードしてインストールを実行してください。
    ソフトウェアの容量が大きいので、問題なくダウンロードできるか予めご確認ください。

    インストーラ(.NET Frameworkなし) 一括請求Assist Ver.1.10 (.NET Frameworkなし)[ZIP/76.5MB]
    • ZIP形式ファイルは、展開してからインストールしてください。
    • 一括請求Assist操作マニュアルも併せてダウンロードされます。
  4. インストール時にライセンスキーを入力してご利用開始となります 。
    詳しい操作方法は下記の一括請求Assist操作マニュアルをご参照ください。
  5. 旧バージョンからのバージョンアップの場合、ライセンスキーの追加は不要です。
一括請求Assistのご利用制限
  1. 譲渡記録と分割譲渡記録は混在することができませんので、一括請求ファイルを分けて作成してください。
  2. 一括請求結果確認表がエラーであった場合、「エラー項目」は表示しません。
    (「エラー行のNo」と「エラー内容」を確認し、修正箇所を特定してください。)
  3. アップデート完了画面のバージョンは一括請求Assistのバージョンと異なります。
ページトップへ