ご利用環境
ネットダイレクトをご利用いただくためには、北日本銀行に口座をお持ちで、以下のご利用環境を満たしている必要があります。
サービスをお申し込みになる前に内容をご確認ください。
インターネットバンキングご利用環境
インターネットバンキングのご利用は以下の推奨環境での動作を確認しております。ただし、お客さまの環境によっては機能の一部をご利用いただけない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
パソコンご利用環境
推奨OS | 推奨ブラウザ |
---|---|
Windows 8.1 (注1) |
|
Windows 10 (注2) |
|
macOS 10.14 (注3) |
|
macOS 10.15 (注3) |
|
- 注1:Windows 8.1をご利用のお客さまへ
-
- Modern UI(タッチ操作)は動作保証対象外です。
- 注2:Windows 10をご利用のお客さまへ
- 注3:macOSをご利用のお客さまへ
-
- お客様情報画面などの金額表示欄などで半角の「¥」を半角の「\」と表示します。なお、入力項目欄へ全角「¥」を入力したときは入力項目欄では「¥」を表示します。
- 振込先口座名義人や支払名義人などの入力項目で半角「¥」を入力すると入力チェックでエラーとなります。
- macOSでWindowsを起動した場合の動作は確認しておりません。
スマートフォンご利用環境
推奨OS | スマートフォン | タブレット |
---|---|---|
Android 8.0 | ー | Chrome |
Android 8.1 | ー | Chrome |
Android 9.0 | Chrome | Chrome |
Android 10.0 | Chrome | ー |
IOS12 | Safari | Safari |
IOS13 | Safari | Safari |
モバイルバンキングご利用環境
- 動作保証携帯電話
-
株式会社NTTドコモが提供するiモード対応機種(FOMAを含む)、KDDI株式会社、沖縄セルラー電話株式会社が提供するEZweb対応機種、ソフトバンク株式会社が提供するYahoo!ケータイ対応機種でそれぞれご利用いただけます。
- お客さまの端末における使用環境や接続環境等によっては処理に時間を要したり、ご利用いただけない場合がございます。